【勝手に注目】ジュビロ磐田 森岡陸のヘアスタイルが可愛い!


このブログの内容はYoutubeでも、ご視聴いただけます。


やらかしサッカーチャンネル

ねぇ、まあやちゃん、今期観てるドラマってある?

そうですね、えっと、相棒と科捜研の女と真犯人フラグ、ミステリと言う勿れ、ですね

意外と刑事ものとか好きなのね!

そうなんです。

ふふっそうなんだ~今日の話にぴったり。
さすがナイスアシスタント!

何かサッカーと関係ありました?

それがね、J1のジュビロ磐田に居る森岡陸選手って知ってる?

ごめんなさい、勉強不足で~ちょっとググって来ます!

いってらっしゃ~い!

みなさんも、森岡選手ググってみてくださいね☆

みましたーーーー!
なんですか、この可愛いヘアースタイル!

ね、あのドラマを観てるまぁやちゃんならわかってくれると思って。
ミステリと言う勿れ!

ミステリと言う勿れ!

そうそう、菅田くんが演じてる主人公にそっくりヘアスタイルでしょ?

ほんとに~、可愛い!

まだ、2年目の選手で、これから期待される選手みたいだね。
そうなの。
J1を見る時、スタープレイヤーばかり注目されがちだけど、こういった若手が成長するのを追っていくのもなかなか楽しい見方よね。
しかも、磐田に、彼のあとにこのブロッコリーヘアにした選手があと二人居るんですって!
ブロッコリー3兄弟と呼ばれているらしいの(笑)

サッカー選手って、ヘアスタイルや、ユニフォームの着こなしとかプライベートスタイルも、おしゃんな人が多いから、プレー以外でも楽しませてくれますね。
そういえば、あいさんのお気に入り選手って、誰なんですか?

うーん、遠藤保仁選手。
現役時代の宮本恒靖選手も!
あと前田大燃とかね

へぇ!
そうなんですね。
色んな人が居ますね。
まぁやも、うっちーだけじゃなくて、お気に入り選手たくさんみつけよう。

そうね、これからのワールドカップに向けて、お気に入りの選手が代表に入るのを期待するっていうのも楽しみになるわね☆

またおもしろ情報教えてください!

まぁやちゃんも、何かあったら教えてね

あっ!
チャンネル登録もお願いします。

ご視聴、ありがとうございました。